もうすぐクリコン

12月になりました。今年もあと1か月、なんて早いのでしょう!腰やら膝やらあちこち不具合が多くなる年頃ですが、楽しい歌を歌うときはまず顔を楽しく!!演劇系の方や歌のおねえさんの言葉を伝えることのアプローチのすごさは見習いたいですね。顔イコール準備なので、しんどいことがあってもまず顔を作ると、だんだん楽しくなってきます。キャロルの男声の見せ場、BONBONBONのところも、膝の屈伸がきついかもしれませんが、がんばってくださいね~。女声はできるだけかわいい声と顔で応援しています~♪チケットもあと残りわずかとなっています。お友達をお誘いする方はお早めにどうぞ。

つい先日まで一緒に歌っていたテノールのAさんが先週急に亡くなられました。信じられない気持ちでいっぱいです。こうしていつものように歌っていられるしあわせな時間が、いつふっと途切れてしまうかもしれない。無事にこの一年を終えられることに、感謝しないといけないなぁと思います。心よりご冥福をお祈りいたします。

コメント