新しいホームページ

 今週、湘フィルのホームページがリニューアルされました。ダイヤモンドファミリーの一員で専門的な知識をお持ちのHさんに主な改訂作業を依頼、現在のホームページ担当者に新たなメンバーを加えた刷新チームを編成して作業に当たりました。
 トップページや団の歴史、団員募集などそれぞれのページの担当者が記事を執筆、確認するのですが、そのやり取りの熱いこと! そこはこうしたほうが、それはこのほうがいいのではとメールで議論が飛び交い、盛り上がっていました。チーフは現役、働き盛り。平日の日中に合唱団のメールに返信していて大丈夫なの? とハラハラしましたが(お休みをとっていたそうです)なんとか収まるところに落ち着き、ほっと一息。湘フィルへの愛情があふれているのを感じて温かい気持ちになりました。
 短い期間での改訂作業でしたので、これから少しづつ整えていく作業が続きます。新しいホームページをよろしくお願いいたします。

コメント

  1. ShinTakakura より:

    団員のページが追加され、練習音源を載せるのはいいけど、いつ掲載されたかがわからないですよね。
    聴きたいときになく、翌日アップされても戦意喪失。失望感増大ですよね。
    なるべくタイムリーにアップしたいとは思っているのですが…慣れるまでお許しください。

    HP担当者より。

  2. 俵 誠 より:

    トップページに「新着情報(What’s New!)」を紹介できるといいですね。

  3. ShinTakakura より:

    「新着情報(What’s New!)」のセクションが埋もれてしまいそうで…
    とりあえず、メニューにをつけてみました。

  4. KM より:

    今日の練習がもう上がってますね!!
    すごい!!

    お疲れのところ、お世話くださりありがとうございます!!
    どうぞ、ご無理の無いように…。

  5. KM より:

    おおー!!
    今日の練習がもう上がってるー!!
    最寄り駅から歩きで帰宅途中に聞いています。
    思わず歌っちゃいそう(←超不審者(^_^;))
    こんなに早く上げるのは大変だと思います。
    お疲れのところ、いつもありがとうございます!!

    すぐに聴いている者がいまーす、のご報告まで(^-^ゞ

  6. KM より:

    早速練習録音をアップくださり、ありがとうございます!
    前半も後半も、同じ後半録音になっているような……?
    11/4までに前半練習も聴かせていただくことは可能でしょうか?

  7. ShinTakakura より:

    大変失礼しました。本日10AM頃修正しました。大変ご迷惑をおかけしました。

  8. KM より:

    連休中にも関わらず、お忙しい中ご対応くださいまして、本当にありがとうございます。
    通常ならわざわざ指摘せずともお待ちすれば良いことですが、今回は欠席した上に中1日で次回練習、ということで、コメントを入れてしまいました。
    申し訳ございません。

    おかげさまで、今日の午後、みっちり練習できました!
    各曲の初回練習は、言葉やリズムの基礎が揺らいで自己流になってしまうのを防ぐために、とても重要だと思います。

    いつもいつも、迅速にアップいただき、心から感謝申し上げます。
    きちんと活用させていただきます!!