facebook

今週は、努力の甲斐あってGloria が通りました。出だしは快調、そのうちだんだん雲行きが怪しくなり、途中山あり谷あり峠ありでよろけそうになりながらも、一応最後まで止まらずに歌いとおしました。しかし、それにしても楽譜の見方がすごいですね。私ごとですがこの日はがん検診でバリウムを飲んだため、おなかの調子がいまいちで座って歌っていたのですが、やっぱり歌いにくくて立ってみたところ、見渡す限り顔を楽譜に突っ込んでいるみなさまの後ろ姿。重力に音程がひっぱられるのもさもありなん、よく最後まで行きました。服部先生のカチカチがなければ、とっくに崩壊していたことでしょう。かくいう私も、ちょっと目を離すと次の展開がわからなくなりそうで、かじりつきです。face in book 状態から早く抜け出さないといけないですね。あ、ちなみに湘南フィルさんはこのたび facebook にデビューしましたので、よろしくおねがいいたします。

コメント