胸躍る!オケ合わせ

茅ヶ崎の大ホールが巨大な吹き抜け状態になっていて、所狭しと楽器がひしめいている。反響板をはずさないと入り切らないのだ。ピアノ2台に、いつもはお目にかからないような打楽器もずらり。タイコが鳴り銅鑼が鳴り、弦楽器の弓がつんつんきびきび動いているのを見ていると、もうわっくわく!大勢で大きな仕事をしている感じがいいですね~。エネルギッシュな現場の活気熱気元気が、がしがし立ちのぼっていて、目がらんらん、否が応でもエキサイトしてきます!!今日はソリストも入って、痺れますわぁ~

ちょっと風邪気味だからセーブしておこうかななんて思っていたけど、あれだけ盛り上がってたら無理無理、がっちり歌ってしまいました。風邪も吹き飛ぶオケ合わせでした。反響板がないので、どれくらい声が届いていたのかわからないけれど、ここでこれだけできれば、みなとみらいはきっともっと歌いやすいはず。とてもとても楽しみです!やってきたことのすべてが出し切れるように本番ばっちり楽しみましょう!!

コメント